ご依頼から修理までの流れをご説明いたします。
ご来店の手順
お電話にてご予約いただけると、修理がスムーズに行えます。
iPhoneの修理はモデルによって金額や修理時間も違ってきます。
事前にお電話いただけると、作業の取り掛かりをより迅速に行うことができます。
お電話・ご来店の際には、以下の情報をお伝えください。
・iPhoneのモデル(iPhone8PLUS/iPhone7/6S/5C/5等)
・故障した経緯と現在の状況
※出張修理で出動している場合がございますので、ご来店の前に一度ご確認ください。
診断無料!修理前に動作チェックを行います。
壊れたiPhoneも修理の前には診断が必要です。
充電コネクターや各センサーのチェックを行います。
もちろん診断料金は無料です。
※修理完了してからの成功報酬となっております。
※店頭で修理料金をお伝えします。
おおよその料金と作業時間をお伝えします。
先ほどの工程で診断した結果を元に、以下の情報をお伝えします。
ご依頼をいただいてからの作業スタートとなりますので、ご安心ください。
・修理金額のお見積もり
・修理完了までの作業時間
データはそのままで修理いたします。
メーカー週売りの場合はデータは完全になくなってしまいますが、iPhone分解修理の場合は基盤(データ領域)には触れませんので、原則データはそのまま残ります。
※バックアップの作成が可能な方は、念のためバックアップの作成の上修理をお受けください。
修理後、お客様の手でチェックしていただきます。
外出されている場合は、修理完了のご連絡をさせていただきます。
修理作業完了後、初めに行った動作確認をもう一度行います、
その後、お客様の方でも動作確認をお願いいたします。
タッチがきちんと反応するか?カメラは通話は?など、動作確認を念のためお願いいたします。
納品完了後のご精算となります。
以下のどちらかの方法でお支払いいただけます。
・現金によるお支払い
・クレジットカードによるお支払い
会社名 Sun Laurel LLC(サンローレルゴウドウカイシャ)
所在地 〒816-0844 福岡春日市上白水4丁目40番地
(ダイレックス白水店様近く)
電話番号 092-985-9257
営業時間 11:00から
(12以降の機種は、要事前予約のみ対応になります)
福岡県公安委員会許可第901121610007号
古物商・機械工具商
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から